Wednesday, October 5, 2011

映画という芸術に対する姿勢が問われる、wowowのロゴ表示!!

今回、映画「ラルジャン」「スリ」などを楽しみにwowowを見ようと思っていたが、3チャンネル放送になった画面を見て驚いた。画面右上には濃い緑色地にwowowのロゴマークが何と常時表示されているではないか。しかも、あのモノクロ名作「ローマの休日」の画面右上に、この醜くしかもでかいマークが付いて、台無しにしてしまった。ロゴマーク製作者のセンスはもとより、この会社経営陣の映画に対する思いのなさが露呈してしまった。即刻元に戻すべきである。 下のバナーをクリックしていただければ、有り難いです。このブログを続ける励みになります!
Would you please click below?I would appreciate it.
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

No comments: